またまた新商品のおやつ

私の書く記事はおやつばかり・・・

まぁ昔からそういう人なので(^^ゞ

ってどんな人だ!

まあいっか。

でもって今日は

Kit Kat」ショコラティエ ストロベリー&ナッツ

果肉を練りこんだホワイトチョコとピスタチオのナッツクリームらしい・・・

食べたのだが、あまり実感無い。

良いとは思うのですがね・・・こんなものかな?

またまた新商品のおやつ

続きを読む "またまた新商品のおやつ"

| | トラックバック (0)

おやつ〜

おやつ〜

いつも気になるカルビーのポテトチップですが、
今回は[こんぶしょうゆ]
ムシャムシャと食べながらパッケージを読んでいると…
あれ?地域の味って書いてあるなぁ
よく読んでみると、北海道限定と…
購入は神奈川県川崎市内の某コンビニでしたf^_^;
味は少し濃いめですが、和風の味がとても美味しかったです。

| | トラックバック (0)

新製品

新製品

またまた買ってしまった新製品です。

てやっぱり封を空けてから気づいたので・・・減ってます(>_<)

まず左側の「KIRIN 午後の紅茶 スパークリングレモン」

はっきり言って紅茶の味はしません(^^ゞ

微炭酸のレモン水って感じですね^^

無糖DRYでカロリーゼロで・・・

まあ炭酸が苦手な私はもう購入は無いかな~

でもまずいわけじゃないので、興味がある方はどうぞ^_^;

右側の「Tohato 暴君ハバネロ&ピーナッツ隊長」

普通のやつにピーナツが入ってるのかな?と思って購入

基本は普通のやつと同じなのですが、食べるとちょっと味が違う?

ピーナツ効果でなのか違って感じます。

パッケージの裏に「ウマ辛さ、さらにアップ!」って書いてある。

ビールには合いそうです^^

でもハバネロとピーナツの組み合わせは前からあったみたいですね(^^ゞ

続きを読む "新製品 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先日の頂き物

北海道土産で頂きました。
[いんかのめざめ]とはジャガ芋の種類で、最近はたまに売っているのを見掛けます。
このポテトチップは厚切りで、このジャガ芋特有の強い甘味が出ていて、とても美味しかったです。

最近は更新が滞っていて申し訳ありません。
年末の忙しさが、身体の負担になりつつあるので、少しづつの更新を努力しますので、皆さん忘れないで頂けるとうれしいです。vfsh0137.JPG

続きを読む "先日の頂き物"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

本日のおやつ

今回は飴です.

パッケージには、「茨城県結城市に伝わる木桶仕込味噌を使用」とかいてあります。

食べてみたら、味噌でした。まさに甘味噌です。

見つけたら是非お試しください。ちなみに私は近所のちょっとお高めの商品が多いスーパーで購入しました。

vfsh0055.JPG

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日のデザート

久し振りにお菓子を作りました。
秋なのでスイートポテトです。
ほとんど芋ばかりで、なんか少し材料のバランスが悪かったかも。
芋が大目だから、芋好きには良いかもしれないです
ちなみに私は砂糖で味付けした芋類は好きではないですが。
ワンコにもおすそ分けをしてあげました。

vfsh0048.JPG

| | コメント (5) | トラックバック (1)

頂きました

職場の友人がくれたのですが、面白いので掲載します。

ペッツのストック用の物なので、中身を一個づつ出すのではなく、外装ごと中に入れる様になっています。

プーさんの顔が大きいので、微妙に安定は悪いです。

vfsh0042.JPG

| | コメント (5) | トラックバック (0)

本日のおやつ

またまた新商品です。

「カルビー ポテトチップス スパイスソルト」

でも、ちょっと微妙かも。

全体的の味濃いかなぁ。

バジルの味もはっきりしているから、好みがはっきり分かれそう。

きっともう買わないと断言できるかも。

vfsh0007.JPG

| | コメント (7) | トラックバック (0)

本日のおやつ

カルビーのうまみしおです。

昆布仕立てで少し和風?

これもおいしいけど、私は日本の塩のシリーズの方が好きでした。

vfsh0019.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先日のおやつ

先日事務所の女性陣で食べたおやつです。

何も味のついていないゼリーに黒蜜をかけたものですが、シンプルさがとてもおいしかったです。

是非機会があればお試しください。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧