予定は・・・

さて

お盆休みの予定をいい加減考えないといけないのですが、

旦那の実家に帰るかどうかが今の問題になっています。

もう数年帰っていないので。。。

でも、福岡は遠いのが現実です。

飛行機や新幹線だとやっぱり高いし。。。

九州自動車道のなだれは、

義理の母の住んでいる所の隣町だし・・・

今はきっと向こうは忙しいかも?

もうしばらく決まらないだろうな~

|

梅雨もあけましたね・・・

これから本当に暑い日が来るのでしょうが、

母が体調不良で毎日吐きながらの生活らしく、

何とか生きているけど、原因はまだわかっていないです。

明日は少し大きめの病院に付き添って検査に行ってきます。

こんなにも実家が嫌いな私ですが、

しばらくはちょくちょく帰らなくてはいけないらしい。

続きを読む "梅雨もあけましたね・・・"

|

そんな歳だよね。。。

昨日聞いたのだが、

旦那の地元の方の友人が結婚したらしい。

子供が出来たらしいが、

30歳だし、生まない選択する年齢じゃないよね~

丁度良いきっかけだったのかしら?

しかも別の友人の幼馴染がお相手って・・・

運命の相手は身近にいるって事か?

続きを読む "そんな歳だよね。。。"

|

全然更新してなかったわ~

トマトの消費をすべく、

ただいまトマトソースを作っています。

実は初めてトマトソース作るのよね・・・

ミートソースは作ったことあるのにw

出来上がったら画像をアップする予定です。。。予定ですよ。

続きを読む "全然更新してなかったわ~"

|

桜その2

桜その2
かなり色づいて来ました。
開花はもうすぐですかね?

にしても…
ピントがズレています
どう頑張ってもこれが限界です。
前の携帯の方がフォーカスは優秀だったな〜

|

桜の蕾

桜の蕾
もう随分膨らんできています

この桜の木は夕方の短い時間しか日がささないのに
ここまで大きくなっているから、
他の木はもっと早く咲くでしょう

|

昨日見た景色その②

昨日見た景色その②
夕日です
その前の写真と少し離れた場所からです。
これを撮ったあと5分程で、赤い色は消えてしまいました。
秋の夕日が見られるのも僅かかな?

|

今日見た風景

今日見た風景
本日のお出かけで、歩いて20分の場所にあるバス停まで、足を伸ばして、移動を楽にしました。
バスを待ってる時に見えた風景です。
まったくここはどこだ?
と思う田舎風景で、
私生活を空から下に向けると、畑が広がっています。
まったく、本当に横浜市内なのか…

|

面会に・・・

旦那の話相手になってきました。

とっても暇みたい。

上半身を起こすことを禁止されているので、

寝た状態で出来ることが限られているのですが、

本を読んでも寝たままで、寝返りするのも、痛みを伴うので、

何しても苦痛みたいです。

続きを読む "面会に・・・"

|

大変私事ですが

3月18日・・・今日といいたいが昨日になってしまいました

旦那が仕事中の事故で入院してしまいました(>_<)

仕事柄普通にありえる事なので、すごく驚く事はないのですが、

家に一人でいると、とても退屈に思っている自分に驚いています。

続きを読む "大変私事ですが"

|