久し振りに野菜村の話でも・・・

野菜村・・・それはネットマーブルが運営しているオンラインのゲームです

最近はほとんどROMです・・・

遊悠の関係の方々すみません・・・m(__)m

昨夜やっと私もLv490になりました

続きを読む "久し振りに野菜村の話でも・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいでよ どうぶつの森(任天堂DS)

いろいろ手を出してます。

今回は発売前から、やりたいなぁとつぶやいていたら、旦那が早いクリスマスプレゼントという事で、本体とソフトをセットで購入してくれました。

ということで早速始め!

と思ったら最初からローンを持って始まるの!うそ!

何かショック。

まぁ仕方が無い。現実世界では普通お金を払ってお家を手に入れる事が当たり前だから、ゲームの世界でもそうなったところで、おかしくは無いでしょう。

とりあえずたぬき商店でアルバイトをしてローンの一部返済。後は頑張って、果物採ったり、魚釣ったり、網を片手に虫を捕まえたりと楽しく遊びました。

そして、そういえば通信機能がある事を思い出し、よし我が家は無線LANがあるから設定をしてみようと、自動で検索・・・あれ?検出されない?

仕方が無いから手動でやるか、旦那にお願いしてパスワード聞いて入力、そしてテスト・・・あれ?エラーが出る???

よ~く説明書を読んだら今のルーターの設定ではダメと気がつき、旦那にまたお願いしルーターの設定を変えて再度自動検索・・・・・・・・何分かかるんだよ・・・・・できた!(私が繋がったがノートPCが繋がらなくなり、もちろんデスクトップも一度接続が切れていました。デスクトップはまぁ特に問題は無かったですが、ノートの方は設定を一度消去して、初めから設定を登録してやっと繋がりました)

そこで気がつくお友達がいないから、試して見る事が出来ない。お友達をPCのNETで募集する事にしました。お友達が出来たらまたレポートします。

ってか誰かお友達になって下さい!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

野菜村!

とうとうLv100超えました!

ネットマーブルの運営している野菜村の事です。

ギルド★BLACK RAIN★の仲間の皆様のおかげです。

次の目標はとりあえずLv150を目標にします。

野菜村に良く来る方はもっと全然Lv高くて感心していますが、

自分も頑張って他の皆様のお役に立てるように頑張ります。

見かけたときは声を掛けてくださいね!

続きを読む "野菜村!"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

最近頑張ってる事

最近はまっているものは

バーチャル農園へようこそ

これはNET上の農園で花や作物を育てるゲームです。

だからといって何になるわけではないのですが、

頑張って育てて、出来た物を売買したりすることが出来ます。

お金はこのゲーム上でのお金です。

お金を貯めるのも自分の頑張り次第です。

続きを読む "最近頑張ってる事"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

また新しい事始めてしまいました

ゲーム感覚で株取引が出来るものをみねっこさんが紹介をしていたのではじめました。

野村のバーチャル株式投資倶楽部

続きを読む "また新しい事始めてしまいました"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

パソコンは遊ぶ物?

おととい初めてメロメロパークでアイテムを拾いました!

寂しかったお部屋がやっと物が出来ました。

拾えたのは「たけのこ」です。見つけたときはとっても嬉しかったです!

ジョージア・シティでは昨日初めて農園で竜巻に遭遇!

別に良い事ではないのでしょうが嬉しいです。

そして昨日からバルビレッジ をはじめました。

ずっと新規での募集をしていなかったのですが、21日から?一部の人の優先登録が始まりまして昨夜無事はじめました。

しかも、昨夜は親切な方に出会うことが出来、色々な遊び方を教えていただき、実際実行をさせていただいたので、感謝しております。

ゆっくりと遊んで行きたいと思っております。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

コレピクはじめました

以前から気になっていたので、始めて見ました。

何だかわからないのですが、お部屋に色々アイテムを置いていくみたいです。

PCのデスクトップに開いて置いて遊ぶちょっとしたゲームかな?

最近はいまさらなのでしょうが、FFⅩ-2を一生懸命やって休日を過ごしているのですが、なかなか進まない。当分はかかるかな?

ⅩⅡが出る前に納得できる終わり方を迎えたいな。発売は当分先だけど。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ジョージア・コード

とうとう終わったのかしら?

ずいぶんとやけになって進めていたけど、これに向かってという目標が無いと微妙につまらない。

次のイベントまでにレベルをあげ、GCPも貯めてお札をランクアップにいそしもうと思いますが、でもなんだか寂しいです。

今まではイベントはどのくらいのペースで行われていたのでしょうか?

今回が初めての参加のため、以前の事を全く知らないのです。

知っている方がいらっしゃれば是非教えてください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ジョージアシティ

ジョージアコード一応クリア?

でもまだまだ続きそうです。

でも新たな土地の隠しポイントが2箇所しかわかりませんでした。

しばらく頑張って探してみようと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ジョージアシティ

やりました!

やっと農園のじゃんけんに勝てました。

鳥探しも無事に終えることが出来て、

次の目標は、お札をワンランクupすべく、EXPとGCPをためることに頑張っています。

色々なヒントを教えて頂いた方とても感謝しています。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧