« 最近の我が家のヒット | トップページ | 予定は・・・ »

梅雨もあけましたね・・・

これから本当に暑い日が来るのでしょうが、

母が体調不良で毎日吐きながらの生活らしく、

何とか生きているけど、原因はまだわかっていないです。

明日は少し大きめの病院に付き添って検査に行ってきます。

こんなにも実家が嫌いな私ですが、

しばらくはちょくちょく帰らなくてはいけないらしい。

そうそう以前に探していた本は

地区センターで借りて読みました。

本編と別冊まで全部で6冊。。。

ついでに少年誌の方の漫画もコミックで読みました。

一度はまるととことん読みつくそうとしてしまう私は、

この作家さんの他の作品も少しずつ読んでいます。

情報提供いただいた、こてらさん、ありがとうございました。

|

« 最近の我が家のヒット | トップページ | 予定は・・・ »