« まぁ見ればわかる | トップページ | _〆(。。) »

全然更新してなかったわ~

トマトの消費をすべく、

ただいまトマトソースを作っています。

実は初めてトマトソース作るのよね・・・

ミートソースは作ったことあるのにw

出来上がったら画像をアップする予定です。。。予定ですよ。

さて

今ニュースでアメリカはテレビのアナログ放送終了をやっていました、

まだ対応していない世帯が2%ほどあるらしですが、

日本でも刻々と迫ってますね~

我が家のテレビはケーブルテレビで見てるので問題は無いのですが、

パソコンの内臓チューナーはアナログなのよね;;

滅多に使わないのですが、

なんとなく使えないのはもったいない気がします。

みなさんの家庭はもう導入しましたか?

まぁ基本的に相談は受け付けませんよ~

通常はCSのアンテナ立てて、チューナーをどうするかだけなんで、

自分で少し調べれば判るはずなので。

|

« まぁ見ればわかる | トップページ | _〆(。。) »