« そんな歳だよね。。。 | トップページ | 梅雨もあけましたね・・・ »

最近の我が家のヒット

少し前に旦那とお散歩していた時に持ち帰りで買った

happy02焼き鳥beer

緑ヶ丘中学校東側の交差点にあるお店のものなのですが、

種類が、白モツ・ハツ・カシラ・レバー・タン・砂肝

その6種類しか無いのですsign01

モモとか皮とか普通の部位が無いのよね~

ちなみにお持ち帰りだと他に牛モツ煮込みもありますよheart01

昨日夕方買いに行ったら、

お店の中にはおっさんがわんさかいた・・・

bottle金曜の夜で、酒と焼き鳥はやっぱり良いのでしょうねbeer

1本100円で焼き鳥単体だけ見ると他よりもだいぶ安いです。

世間では120~140円位が多いので、

酒代含めても手ごろな値段ですよねgood

|

« そんな歳だよね。。。 | トップページ | 梅雨もあけましたね・・・ »