« 買い物の履歴は・・・ | トップページ | 旅です »

最近のお気に入り

Whittardのホットチョコレート

手軽だし、美味しいと私は思う。

下記画像のリンクのショップは楽天内から撤退しちゃいますが。

自社でオンラインショップを開いたみたいなので・・・

おーまいる茶

Whittard直営ショップ

色々フレーバーもあるし、

コーヒーも紅茶も扱っています。

70%カカオ ホットチョコレート

純度の高いカカオで作られた、まさ贅沢極まりないホットドリンクです。

ラグジュアリー ホットチョコレート

風味豊かでクリーミー、極上なカカオを使用した口当たりの良い贅沢な逸品です。

キャラメル ホットチョコレート

贅沢なホットチョコレートと、クリームをたっぷり含んだキャラメルの、最高の組み合わせです。

ホワイト ホットチョコレート

ほっぺたが落ちるほどの・・・とはこのドリンクのこと。夢のような一杯です。

スキニー ホットチョコレート

贅沢かつクリーミーな味わいを保ちつつ、脂肪分を下げ、食物繊維を増やしました。低脂肪ココアパウダー、スキムミルク、オリゴ糖を使っています。糖分を気にされる方にも。

チリ ホットチョコレート

シナモン加え、一口ごとに心地よい暖かさと、ピリッとした感触を味わえます。トライする価値ありです。

|

« 買い物の履歴は・・・ | トップページ | 旅です »