« これは… | トップページ | 買い物の履歴は・・・ »

コーヒー福袋

毎日どうせ飲んでいるので、福袋で買いました・・・

袋になんてはいってないけどねw

コーヒー福袋

購入先は下記のお店でした。

多分正月の福袋だけが樽だと思いますが、

やはり見ると気になるから購入しちゃいました。

中身はそれぞれ違うのですが、私のに入っていたのは

  • ハリオ コーヒードリッパー
  • 透明ガラスで柄無し
  • キリマンジェロのシフォンケーキ
  • (豆)プレミアムブルマンブレンド 200g
  • (豆)クィーンズモカハラー300g
  • (豆)新春ブレンド500g

お店の紹介はパンフレットに書いてある事ですが

コーヒーはジャマイカ政府より優秀賞受賞

注文を受けてから焼き上げる(最近はそういうお店が増えてるので珍しく無いですが)

紅茶は全実店舗が日本紅茶協会に紅茶のおいしいお店と認定、

社内に日本紅茶協会のティーインストラクターを配置し、

厳選した茶葉のみを提供している。

と書いて有りますが・・・実店舗は鳥取の為行く事は出来ないな;;

|

« これは… | トップページ | 買い物の履歴は・・・ »