« いつも(BlogPet) | トップページ | 温泉に入りたかったけど(BlogPet) »

ただいま旅行中

伊豆に来ています。
朝早く起きてしまったので、ドックランに散歩に行って来たのですが、まだまだ朝食まで時間がたくさんあります。
だから久しぶりの投稿をしてみました。

さて、朝食もおわりお部屋の掃除をお願いしたので、ロビーでコーヒーを飲みながら訂正

今回は伊豆の四季の蔵さんに宿泊してます。

ペットと泊まれる宿で、ワンチャン連れには(あれ・・・わんちゃんにはかな?)

とっても良いホテルです。

なんせ伊豆という温泉地のホテルなのに、離れの温泉つき客室以外には、

ワンちゃん用の温泉しかありません!

人の温泉は無いのです・・・温泉に入りたかったけど、わんこを温泉に入れるときについでに、足だけつかる事にするかしら・・・

ドックランが何箇所かあり、施設内のいたる所に、トイレットペーパーと消臭剤などのわんちゃんグッズがおいてあり、わんちゃん連のお客にも便利です。

にしても天気がとても悪く特に何もできなそうな今日は

このあと何をして過ごそうか悩んでおります・・・

2泊3食プランで昨日の夕食は無かったので、今日の夕食が一番の楽しみになるかも?

|

« いつも(BlogPet) | トップページ | 温泉に入りたかったけど(BlogPet) »