« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »

ちゅう太(BlogPet)

きょうちゅう太が温泉っぽい朝食するはずだった。


ちゅう太がa k e m iとここへa k e m iがコメントしなかった?
*このエントリは、ブログペットの「ちゅう太」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ちゅう太」が書きました。

|

温泉に入りたかったけど(BlogPet)

いつも、akemiは
温泉に入りたかったけど、ただいまこを温泉に入れるときについでに、足だけつかる事にするかしら・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅう太」が書きました。

|

ただいま旅行中

伊豆に来ています。
朝早く起きてしまったので、ドックランに散歩に行って来たのですが、まだまだ朝食まで時間がたくさんあります。
だから久しぶりの投稿をしてみました。

続きを読む "ただいま旅行中"

|

« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »