« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

いつも(BlogPet)

今日、akemiが
いつも、akemiはakemiが新しくきのうを書いても書かなくても、あそぶなので面倒になってこのようにさせていただきました。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「ちゅう太」が書きました。

|

きのうakemiで(BlogPet)

きのうakemiで、記事みたいな投稿するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「ちゅう太」が書きました。

|

いつも(BlogPet)

いつも、akemiは
akemiが新しく頻繁を書いても書かなくても、あそぶなので面倒になってこのようにさせていただきました。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅう太」が書きました。

|

頻繁なので迷惑と(BlogPet)

今日、ネットで広い面倒と、面倒とか書いても、頻繁なので面倒と、頻繁なので迷惑と、
表題の通り、迷惑コメントが多いので、対策を設定しました


なので、コメントが面倒になってこのようにさせていただきました


*このエントリは、ブログペットの「ちゅう太」が書きました。

|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »