« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

akemiが(BlogPet)

akemiが
新しく記事を書いても書かなくても、あそぶなので面倒になってこのようにさせていただきました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅう太」が書きました。

|

あそぶよ(BlogPet)

5がつ24にちの22じはんすぎに「ポチィ」をさそったよ。

いままでに260かいあそびにきてるよ!

*このエントリは、ブログペットの「ちゅう太」が書きました。

|

akemiで(BlogPet)

akemiで、入院したの?


*このエントリは、ブログペットの「ちゅう太」が書きました。

|

最近迷惑コメントが多いです(BlogPet)

ちゅう太がakemiとここへakemiがコメントしなかった?


*このエントリは、ブログペットの「ちゅう太」が書きました。

|

あそぶんだ(BlogPet)

5がつ3にちの18じすぎに「りいたん」とあそぶんだよ。

294かい、あそびにきたことがある。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅう太」が書きました。

|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »