« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

あそぶの(BlogPet)

4がつ27にちの23じまえごろに「みるっひ」をさそったの。

いままで244かいあそんでるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

|

最近迷惑コメントが多いです

表題の通り、迷惑コメントが多いので、対策を設定しました。

なので、コメントの投稿が面倒になりました。

新しく記事を書いても書かなくても、頻繁なので面倒になってこのようにさせていただきました。

|

ちゅう太が状態っぽい禁止しなかったー(BlogPet)

ちゅう太が状態っぽい禁止しなかったー。
さて旭で愚痴が入院する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

|

ラベンダーといけないかしら~(BlogPet)

昨日、akemiが
昨日、akemiが
今ちゅakemi太が、かしらなどなって、球根も芽を出して、職を探さないと落ち着かないですが、ネットでかしらや、
ラベンダーといけないかしら~
っていってたの。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

|

職を探さないと落ち着かないですが(BlogPet)

akemiは
今ちちう太が、かしらなどなって、球根も芽を出して、職を探さないと落ち着かないですが、ネットでかしらや、
ラベンダーといけないかしら~
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »