« きょうは(BlogPet) | トップページ | ちゅう太は(BlogPet) »

面会に・・・

旦那の話相手になってきました。

とっても暇みたい。

上半身を起こすことを禁止されているので、

寝た状態で出来ることが限られているのですが、

本を読んでも寝たままで、寝返りするのも、痛みを伴うので、

何しても苦痛みたいです。

さてさて、ちょっと病院に対する愚痴が・・・

横浜市旭区の中原街道沿いのK病院なのですが、

正直、はずれだな~と思うことが多々あります。

一番の問題は、説明がかなり少ない。

確かに脊椎の骨折なので、今更言えることはあまりないですが、

それでも少なすぎな気がします。

一言、二言で終わることが多い。

さらに看護士・・・

自分達の仲間内で話している時は、とっても楽しそうにはなしているが・・・

患者に対しては無愛想(>_<)

笑えよ!

って思ってしまいます。

看護士って笑顔も必要だろ!

なんか人型ロボットが仕事してるって感じ。

食事も起き上がれないのに、お椀に入った味噌汁出てくるし・・・

呆れちゃうよな~

まぁ入院は3週間程度で後は自宅療養になるらしいが

(いつから計算して3週間かは説明無いけど、コルセットしてから?入院してから?)

それまでの我慢で・・・仕方が無いからね。

|

« きょうは(BlogPet) | トップページ | ちゅう太は(BlogPet) »