« 球根も芽を出して(BlogPet) | トップページ | きょうは(BlogPet) »

大変私事ですが

3月18日・・・今日といいたいが昨日になってしまいました

旦那が仕事中の事故で入院してしまいました(>_<)

仕事柄普通にありえる事なので、すごく驚く事はないのですが、

家に一人でいると、とても退屈に思っている自分に驚いています。

これで夜は自由に出来る~

なんて思いもするのですが、さすがにまだそんな気になれないもので(^^ゞ

パートもまだ始めてそんなに経っていないので、疲れがあるのも確かですが、

やっぱり旦那の用意もバタバタとするので、疲労感が少しあります。

明日も色々やることがあるので、とりあえず知り合いの方は、

ここでの報告ということで、この辺で失礼いたします。

|

« 球根も芽を出して(BlogPet) | トップページ | きょうは(BlogPet) »