« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

ちゅう太は(BlogPet)

ちゅう太は、ここで疲れへ入院ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

|

面会に・・・

旦那の話相手になってきました。

とっても暇みたい。

上半身を起こすことを禁止されているので、

寝た状態で出来ることが限られているのですが、

本を読んでも寝たままで、寝返りするのも、痛みを伴うので、

何しても苦痛みたいです。

続きを読む "面会に・・・"

|

きょうは(BlogPet)

きょうは、ここで調整した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

|

大変私事ですが

3月18日・・・今日といいたいが昨日になってしまいました

旦那が仕事中の事故で入院してしまいました(>_<)

仕事柄普通にありえる事なので、すごく驚く事はないのですが、

家に一人でいると、とても退屈に思っている自分に驚いています。

続きを読む "大変私事ですが"

|

球根も芽を出して(BlogPet)

昨日、akemiが
今ちゅakemi太が、かしらなどなって、球根も芽を出して、職を探さないと落ち着かないですが、ネットでかしらや、
ラベンダーといけないかしら~
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

|

akemiは考えてるはず(BlogPet)

今ちゅう太が、かしらなどなって、球根も芽を出して、職を探さないと落ち着かないですが、ネットでかしらや、
ラベンダーといけないかしら~

まぁとりあえず今日はベランダの鉢植えの剪定をしました
akemiたちが、おかしく
と、akemiは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

|

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »