« ちゅう太は(BlogPet) | トップページ | のおやつはいつもポテトチップに感じます(BlogPet) »

先日ですが

更新をサボってしまい、ちょっと前に美容室に行った時のお話です。

OZモールの8800円のプレミアム・ヘアプランで予約して美容室に行ってきました。

今回選んだお店はbrainというお店です。

8800円のコースにオプションでフェイシャルマッサージのオプションもつけて、

たまの贅沢にすごしました。

お店に入って最初は、シャンプーしてカットして、

シャンプーしてまでは、通常のお店と同じ流れですが、

その後にカウンセリングをして、クリームバスに入ります。

クリームバスはアーユルヴェーダを取り入れているのが特徴です。

頭のマッサージにもなり、とっても気持ちがよいです。

クリームバスのパックをしている間にフェイシャルです。

フェイシャルは昔はよく行ったのですが・・・まぁ特に思うことは少ないのですが、

ハンドマッサージはやっぱり気持ちが良いと思います。ってか気持ちが良かった^^

その後は、洗い流して、トリートメントをして、カットの微調整をしてといった感じで、

入店してからお店を出るまでに・・・3時間半

やったことが多いから仕方がないのでしょうけど・・・座り疲れました。

その結果私の髪は20センチ位短くなりました。

まぁ痛んだところはこれでほとんど無くなり、

絡まることがなくなったから、しばらくは切らないで済みそうです。

|

« ちゅう太は(BlogPet) | トップページ | のおやつはいつもポテトチップに感じます(BlogPet) »