«  ̄▽ ̄;(BlogPet) | トップページ | ちゅう太は(BlogPet) »

近況までに・・・

特にこれと言った事は無いのですが、

2月になって専業主婦になり・・・

家事はせずに、今までの連休のように、PCの前に座って遊んでいる生活です。

とりあえず、夕食だけは手がかからない物ですが、

ちゃんと作っています・・・簡単なものですけどね。

正直本当に遊んでばかり。

このまま怠け癖がついたらどうしようかと・・・

自分の使う分は自分で稼がないと落ち着かないですが、

なんかだんだん面倒になってきてしまいます。

とっとと部屋の片づけをして、職を探さないといけないかしら~

まぁとりあえず今日はベランダの鉢植えの剪定をしました。

なんか放置しすぎたのか、根がおかしくなって、触っただけで倒れたラベンダーが・・・

しかもその土を掘ったら・・・何かの幼虫が眠っていました。

もちろんそのままお外へポイ!

全般的には順調に球根も芽を出して、春が待ち遠しいです。

|

«  ̄▽ ̄;(BlogPet) | トップページ | ちゅう太は(BlogPet) »