« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

きのうakemiの(BlogPet)

きのうakemiの、ドロップっぽい開花されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

|

ちゅう太が花を開花した(BlogPet)

ちゅう太が花を開花した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

|

お洒落に

お洒落に
昨日、わんこを美容院に連れて行ったので、以前に買ってまだ着せていない「ふりふりのワンピース」を着せました。
でも帽子がすぐに脱げてしまいます。
中身はもちろん暴れん坊のままです。

|

のおやつはいつもポテトチップに感じます(BlogPet)

ほんとうは、akemiは
本日、味塩こしょうは良いですね〜
シンプルな味が美味しいと感じます
でもσ( ̄▽ ̄;)
のおやつはいつもポテトチップに感じます
と、akemiが言ってたよ♪
*この先日は、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

|

先日ですが

更新をサボってしまい、ちょっと前に美容室に行った時のお話です。

OZモールの8800円のプレミアム・ヘアプランで予約して美容室に行ってきました。

今回選んだお店はbrainというお店です。

続きを読む "先日ですが"

|

ちゅう太は(BlogPet)

ちゅう太は、akemiは自宅とか掲載したかったの♪
ここへakemiとここへakemiと使用した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

|

近況までに・・・

特にこれと言った事は無いのですが、

2月になって専業主婦になり・・・

家事はせずに、今までの連休のように、PCの前に座って遊んでいる生活です。

とりあえず、夕食だけは手がかからない物ですが、

ちゃんと作っています・・・簡単なものですけどね。

正直本当に遊んでばかり。

続きを読む "近況までに・・・"

|

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »