« 久しぶりの更新 | トップページ |  ̄▽ ̄;(BlogPet) »

先日購入しました

退職が近づき「毎日ちゃんと料理をしないといけない」と焦った私が購入

冷蔵庫の中にある食材を登録して検索をしたり、

必要なものがあるときに、Wi-Fiの機能を使って家族にメールで、買ってきてメールを送ることが出来たりと、便利機能があります。

・・・がしかし、検索してもそれを元に、自分なりに変更して作ってしまいます(^^ゞ

でもメニューを考える時の参考にはとても便利かもしれません。

実際のところDS見ながら料理って私には面倒だと思うが・・・

毎日の献立はやっぱり主婦にとっての課題かな?そう思う私です。

あまり料理には力を入れていない私だからかも知れないけどね。

頑張って私が作るのはビーフシチュー位だし・・・

今度作った時には、作り方とか載せて見ようかしら。

|

« 久しぶりの更新 | トップページ |  ̄▽ ̄;(BlogPet) »