« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

 ̄▽ ̄;(BlogPet)

本日、味塩こしょうは良いですね〜
シンプルな味が美味しいと感じます
でもσ( ̄▽ ̄;)
のおやつはいつもポテトチップに感じます
と、akemiが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

|

先日購入しました

退職が近づき「毎日ちゃんと料理をしないといけない」と焦った私が購入

冷蔵庫の中にある食材を登録して検索をしたり、

必要なものがあるときに、Wi-Fiの機能を使って家族にメールで、買ってきてメールを送ることが出来たりと、便利機能があります。

・・・がしかし、検索してもそれを元に、自分なりに変更して作ってしまいます(^^ゞ

でもメニューを考える時の参考にはとても便利かもしれません。

続きを読む "先日購入しました"

|

久しぶりの更新

久しぶりの更新
秋に蒔いたスノードロップの開花です。
ひっそりとした雰囲気が好きな花です。
可愛い小さな花です。

|

ちゅう太はakemiは購入したかもー(BlogPet)

ちゅう太はakemiは購入したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

|

きょうはここへ入会したよ♪(BlogPet)

きょうはここへ入会したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

|

って言ってたけど…(BlogPet)

いつも、akemiは
本日は湖池屋の[雪先日とこしょう]味先日こしょうは良いですね〜シンプルな味が美味しいと感じます。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

|

先日広い見た目と魚などしてないですが(BlogPet)

先日自宅で購入済だったので掲載
まだ使用しなかったの雰囲気です

肉や魚などを購入する
先日は広い魚と粉砂糖や魚などしてないです

肉や魚などを購入しなかったの?
先日広い見た目と魚などしてないですが、見た目は粉砂糖とかしてないですが
先日、粉砂糖とかを使用してないですが
先日、粉砂糖と魚などしてないです
と、akemiが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

|

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »