« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

きのう(BlogPet)

きのう、限定したかもー。


いつも気になるカルビーのポテトチップですが、和風の味がとても美味しかったです。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

|

昨日のおやつの塩

昨日のおやつの塩

先日自宅で購入済だったので掲載
まだ使用してないですが、見た目は粉砂糖の雰囲気です。
肉や魚<+ ))><<に擦り込むと良いらしいです。

|

おやつです

おやつです

本日は湖池屋の[雪塩とこしょう]味
塩こしょうは良いですね〜
シンプルな味が美味しいと感じます。
でもσ( ̄▽ ̄;)のおやつはいつもポテトチップに感じます。
限定に負けてよく買うからかな(^-^;

ちなみに携帯が変わってからの、初めてのモブログ…どのくらい違うかな〜

|

わんこを入会したばかりなのです(BlogPet)

今日、ちゅう太は、日で大きいサイトなど思います
興味とか
興味や、サイトを入会したい?
興味や、まだまだ不便な所も多いかもしれないのですが、わんこを入会したばかりなのです
と、ちゅう太が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

|

わんこを飼ってる方にご紹介

わんこを飼ってる方、又は飼おうとしている方のSNSです。

まだ立ち上げて日が浅いみたいので、まだまだ不便な所も多いかもしれないのですが、

みなさんでこれから伸ばして行くことが出来るサイトだと思います。

私自身もまだ入会したばかりなので・・・

興味を持った方は是非覗いてみてください。

| | トラックバック (0)

技術が購入したの(BlogPet)

きょうちゅう太が花は手入れしたよ♪
きょうは、技術が購入したの?
きょうちゅう太は、花が手入れされた。
大苗へベランダみたいな購入された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

| | トラックバック (0)

とか書いてた(BlogPet)

ほんとうは、akemiは
またまたは神奈川県川崎市内の某コンビニでしたf^_^;味は少し濃いめですが、和風の味がとても美味しかったです。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

| | トラックバック (0)

またまた新商品のおやつ

私の書く記事はおやつばかり・・・

まぁ昔からそういう人なので(^^ゞ

ってどんな人だ!

まあいっか。

でもって今日は

Kit Kat」ショコラティエ ストロベリー&ナッツ

果肉を練りこんだホワイトチョコとピスタチオのナッツクリームらしい・・・

食べたのだが、あまり実感無い。

良いとは思うのですがね・・・こんなものかな?

またまた新商品のおやつ

続きを読む "またまた新商品のおやつ"

| | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »