« akemiとかしらも駆除されたみたい…(BlogPet) | トップページ | 我が家にやってきた! »

最近のお気に入り

最近のお気に入り

たまには主婦らしい題材で…
コープで購入した地鶏だしです。
濃縮タイプで少しトロミがあるのですが、煮物や鍋物にはとても便利(^-^)
こういう調味料は私個人的には、濃縮が好みです。
味が淡くなっても、水分を増やさないで、味がつくので(*^.^*)

私は直ぐに鍋一杯の料理を作ってしまうので、

それがとても肝心な事だったりします。

|

« akemiとかしらも駆除されたみたい…(BlogPet) | トップページ | 我が家にやってきた! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98798/12363123

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り:

« akemiとかしらも駆除されたみたい…(BlogPet) | トップページ | 我が家にやってきた! »