« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

ちゅう太はakemiと香はblogした(BlogPet)

ちゅう太はakemiと香はblogした。
きょうは、ここで枝へblogしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

| | トラックバック (0)

職場のベランダの端から

職場のベランダの端から

小さくて見にくいのですが、金木犀がたくさん咲いています。
立派な枝で何本かあります。
トイレの香と言われていますが…

| | トラックバック (0)

とか思ってるよ(BlogPet)

akemiが
カルビーの海の味わいシリーズきゃはサーバー落ちして使えないnetが復旧してからね!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

| | トラックバック (0)

きゃ~・・・・(BlogPet)

今日数日振りにベランダに出ないぞ!


屋外にコン○
ットかしら・・・


ベランダじゃ場所考えないと・・・


そうしたら・・・
大量のゴキが・・・


ベランダ作業中止・・・
もう今日はベランダに水を・・・
あげる前、ちゅう太は、大量とかを駆除しなかった?
今日はベランダに出ないとぬれちゃ
ベランダなどぬれちゃ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

| | トラックバック (0)

またまた新製品f^_^;(BlogPet)

今日はカルビーなどを復旧してからね!
と、akemiは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新製品(BlogPet)

ちゅう太は飛天が購入したいなぁ。


でも職場にある為、日曜日に水をあげられなかったので、月曜日に出勤したら、枯れそうになってました。
なんとか復活して、元気に空を向いてます(^-^)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »