« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

今年の失敗作?

今年の失敗作?

どうみても青唐辛子にしか見えないこの物体、本当はハバネロなんです(ToT)
昨年の余りの種を蒔いたのですが、それが失敗かな?
でもやっぱり辛いのかしら〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゃ~・・・・

今日数日振りにベランダに水を・・・あげる前に落ち葉でも拾おうと・・・

そうしたら・・・大量のゴキが・・・

ベランダ作業中止・・・もう今日はベランダに出ないぞ!

屋外に効くゴキの駆除って何があるんだろう・・・

物陰にコン○ットかしら・・・

ベランダじゃ場所考えないとぬれちゃうし(>_<)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

こんなに育ちました(BlogPet)

akemiが
まぁ何はともあれちゅう太のサイトはこのようなこんなにでやってくる方が多いのかなと思い5/21~28分を公表してます・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなに育ちました(BlogPet)

ネットで職場とかある為、ネットで元気を出勤しなかった
月曜日はネットで元気と職場などを出勤しなかった
ネットで大きい元気などを出勤しなかった
日曜日職場と、職場や職場など向いてます
ちゅう太は、元気を出勤しなかった?
月曜日はネットで職場とかある為、日曜日に水をあげられなかった
大きい職場と、職場とか元気とかしたら
と、akemiが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新製品(BlogPet)

いつも、akemiは
akemiが
今日職場で大きい電気などを職場しなかった
寝ようと電気を消すと、「もう職場が出来てます」
と電気を消すと、「もう職場が出来てます」
と既に布団の上でいつも待機しています
とか思ってるよ。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »