« こんなに育ちました(BlogPet) | トップページ | またまた新製品f^_^; »

新製品

新製品

またまた買ってしまった新製品です。

てやっぱり封を空けてから気づいたので・・・減ってます(>_<)

まず左側の「KIRIN 午後の紅茶 スパークリングレモン」

はっきり言って紅茶の味はしません(^^ゞ

微炭酸のレモン水って感じですね^^

無糖DRYでカロリーゼロで・・・

まあ炭酸が苦手な私はもう購入は無いかな~

でもまずいわけじゃないので、興味がある方はどうぞ^_^;

右側の「Tohato 暴君ハバネロ&ピーナッツ隊長」

普通のやつにピーナツが入ってるのかな?と思って購入

基本は普通のやつと同じなのですが、食べるとちょっと味が違う?

ピーナツ効果でなのか違って感じます。

パッケージの裏に「ウマ辛さ、さらにアップ!」って書いてある。

ビールには合いそうです^^

でもハバネロとピーナツの組み合わせは前からあったみたいですね(^^ゞ

最近は・・・

blogの更新も放置しがちで、オンゲーばっかりやってる私(^^ゞ

最近は飛天online(飛天オンライン)MMORPGばかりやってる。

お友達が出来るとやっぱりオンゲーは楽しいもので・・・

最近は主婦の方も多くゲームをしているみたいで、世の中は変わったとつくづく思う。

でも、やっぱり家族の人が色々言うからあまり出来ない人もいるみたいですね?

私は昔とかにオフ会とか行ったりして、ネットの世界でお友達を作るのは、

ごく普通に思っていますが、やはりネットの絡んだ事件等があると心配なのかな?

まぁネット生活を楽しくしたいものですね(*^_^*)

|

« こんなに育ちました(BlogPet) | トップページ | またまた新製品f^_^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98798/11105044

この記事へのトラックバック一覧です: 新製品 :

« こんなに育ちました(BlogPet) | トップページ | またまた新製品f^_^; »