« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

またまた新製品f^_^;

またまた新製品f^_^;

カルビーの海の味わいシリーズ
詳細はサーバー落ちして使えないnetが復旧してからね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新製品

新製品

またまた買ってしまった新製品です。

てやっぱり封を空けてから気づいたので・・・減ってます(>_<)

まず左側の「KIRIN 午後の紅茶 スパークリングレモン」

はっきり言って紅茶の味はしません(^^ゞ

微炭酸のレモン水って感じですね^^

無糖DRYでカロリーゼロで・・・

まあ炭酸が苦手な私はもう購入は無いかな~

でもまずいわけじゃないので、興味がある方はどうぞ^_^;

右側の「Tohato 暴君ハバネロ&ピーナッツ隊長」

普通のやつにピーナツが入ってるのかな?と思って購入

基本は普通のやつと同じなのですが、食べるとちょっと味が違う?

ピーナツ効果でなのか違って感じます。

パッケージの裏に「ウマ辛さ、さらにアップ!」って書いてある。

ビールには合いそうです^^

でもハバネロとピーナツの組み合わせは前からあったみたいですね(^^ゞ

続きを読む "新製品 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなに育ちました(BlogPet)

きょうちゅう太は、出勤したかったの♪


ちょっと公開してます・・

4位は、宮崎土産に頂いたお菓子ですね。


ミニひまわりの種類でミラクルビームという品種があり、昨年ちゅう太が種まきから育てました。


もう蒔きどきなので。


6位は基本的にはセットで検索された方が多いのかな?そのままなので情報を探して検索される方が多いみたいな感じでは飛天o n l i n eを夫婦で最近はじめてしまい、P Cが毎日24時間フル稼働しているオンラインR P Gと言ってもゆっくりとコミュニケーションを楽しむのがメインにちゅう太は他にもP S2のF F12をたまにやりバーチャル農園は良く失敗し、オンラインゲームではないので・・・はて?何のレシピだ?もしかしてサイドに置いてあるやつか?

まぁ何はともあれちゅう太のサイトはこのような検索でやってくる方が多いのかなと思い5/21~28分を公表してます・・・

4位は・・はて?何のレシピだ?もしかしてサイドに置いてあるやつか?

まぁ何はともあれちゅう太のサイトはこのような検索でやってくる方が多いみたいですね。
特に説明は続きで

順位

検索ワード件数

1

ミラクルビーム

22

2

ひまわり

10

3

野菜村

6

4

チーズ饅頭

4

5

岩盤浴

4

6

レシピ

31位と2位は基本的にはセットで検索された方が多いのかな~




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私のblogの検索ワード(BlogPet)

きのうちゅう太が、種類っぽい運営すればよかった?
ともあれきょうちゅう太は、検索すればよかった?
ともあれ宮崎へ飛天と説明したかも。
ともあれ宮崎にサイドが説明したかもー。
ともあれきのう、宮崎へ検索したいです。
ともあれ飛天と運営したの?
ともあれきょうちゅう太は基本を検索すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなに育ちました

こんなに育ちました

でも職場にある為、日曜日に水をあげられなかったので、月曜日に出勤したら、枯れそうになってました。
なんとか復活して、元気に空を向いてます(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

職場の鉢植えPart2(BlogPet)

akemiが、広い職場と職場をプランターを持ってこないと・・・
職場にプランターを持ってこないといけないなミニトマトなど育てたら、お昼に採り立て新鮮なミニトマトと順調とかをプランターしなかったの?
大きい
ミニトマトなどを発芽すればよかった?
お昼は、広い
と、akemiは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »