« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

冬越しに成功(BlogPet)

きょうちゅう太はakemiですをblogするつもりだった。
ここですをblogするつもりだった。
ここでblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

職場の鉢植えPart2

職場の鉢植えPart26/16に撮影

ミニトマトです。

6/10に蒔き、6/16に発芽しました

なのでもうちょっとだけ本葉が見えてきてます。

このまま順調に育てたら、お昼に採り立て新鮮なミニトマトを食べる日が来るはず。

でも、たくさん発芽してしまったから、順調に育つと・・・職場にプランターを持ってこないといけないな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

職場の鉢植え(BlogPet)

akemiが
今日職場で大きい電気などを準備しなかった
寝ようと電気を消すと、「もう準備が出来てます」
と電気を消すと、「もう準備が出来てます」
と既に布団の上でいつも待機しています
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

職場の鉢植え

職場の鉢植え

6/10日に種蒔きして本日発芽しました。

自宅で鉢植えを増やすのは断念したので、職場の広いベランダで楽しむ事にしました。

今回植えたのはミニひまわりの「ビックスマイル」です。

昨年も事務所でミニひまわりの「ミラクルビーム」を育てていたので

(過去の記事はこちらです)

今年もやっぱり夏はひまわりかなと思い今年も蒔いてしまいました・・・

同じ時に蒔いたミニトマトもちょっと発芽してきたのですが、まだ葉っぱが開いていないので、双葉がしっかり開いたらまた撮影します。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

冬越しに成功

冬越しに成功

金魚草です
私は詳しくないのでわからないのですが、多年草なんですか?
一年草だと思ってました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

久し振りに野菜村の話でも・・・(BlogPet)

akemiの、関係したよ♪
ここへakemiがオンラインも運営するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »