« 双子?(BlogPet) | トップページ | 潮時かな?(BlogPet) »

久し振りに野菜村の話でも・・・

野菜村・・・それはネットマーブルが運営しているオンラインのゲームです

最近はほとんどROMです・・・

遊悠の関係の方々すみません・・・m(__)m

昨夜やっと私もLv490になりました

でも、本当にROMが多いので・・・クエが進んでいません。

サブのクエなんてほとんどやっていません。

釣りクエが・・・まだ半分残ってます。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン

しかも新キャラが発売されて・・・かぼっちゃ・・・買いたい

|

« 双子?(BlogPet) | トップページ | 潮時かな?(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98798/10002747

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに野菜村の話でも・・・:

« 双子?(BlogPet) | トップページ | 潮時かな?(BlogPet) »