« 暗闇の中で(BlogPet) | トップページ | 私のblogの検索ワード »

普通の職場にないもの

普通の職場にないもの

職場の敷地内の片隅にあるすべりだいです。

幼稚園跡地の為色々な所の作りが変わっていますが、

このすべりだいはオーナーの意向により撤去する事が出来ずに置いてあります。

ちなみに引っ越してきた日にすべりだいの階段を登って見ましたが、

・・・・・大人には少々空間がせまく足を曲げると、とてもきつかったです(^^ゞ

でも職場にあるから・・・堂々と遊ぶ事が出来ます。

今回掲載した写真は建物のベランダからの撮影になり、

建物の幅いっぱいにベランダがあるため、私としての今後の課題は、

自宅で植物をこれ以上増やすのは困難なので、

職場を第2の私のベランダにしようと・・・所長が怒ったりして(^^ゞ

|

« 暗闇の中で(BlogPet) | トップページ | 私のblogの検索ワード »

コメント

うわー!!

いいなっいいなぁ~

子供連れて遊びに行きたいぞー!!

ここなら大人が遊んでもOKなんでしょ?
私もやってみたいです。

投稿: こてら | 2006年5月31日 (水) 23時24分

こてらさんへ

もちろん男性陣も滑った人いますし・・・
でも職場は高津区なので遠いぞ~

投稿: akemi | 2006年6月 1日 (木) 20時04分

ああぁ~!!私がのせるのためらっている間にupしましたね?
しかも写真写りバッチリじゃないか!
ベランダはいじっちゃっても大丈夫だと思うよ、きっと...。

投稿: はますけ | 2006年6月 3日 (土) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98798/10324857

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の職場にないもの:

« 暗闇の中で(BlogPet) | トップページ | 私のblogの検索ワード »