« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

私のblogの検索ワード

ちょっと公開してみます

やっぱり季節かなと思い5/21~28分を公表してみます。

簡単な説明は続きで


順位

検索ワード

件数
1 ミラクルビーム 22
2 ひまわり 10
3 野菜村 6
4 チーズ饅頭 4
5 岩盤浴 4
6 レシピ 3

続きを読む "私のblogの検索ワード"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

普通の職場にないもの

普通の職場にないもの

職場の敷地内の片隅にあるすべりだいです。

幼稚園跡地の為色々な所の作りが変わっていますが、

このすべりだいはオーナーの意向により撤去する事が出来ずに置いてあります。

続きを読む "普通の職場にないもの"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

暗闇の中で(BlogPet)

今日ネットで大きい電気などを準備しなかった
寝ようと電気を消すと、「もう準備が出来てます」
と電気を消すと、「もう準備が出来てます」
と既に布団の上でいつも待機しています

行動がとても早いのよね(-_-;)
と、ちゅう太が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

潮時かな?(BlogPet)

akemiが
m(サブサブ)m昨夜やっと私もLv490になりましたでも、本当にROMが多いので・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久し振りに野菜村の話でも・・・

野菜村・・・それはネットマーブルが運営しているオンラインのゲームです

最近はほとんどROMです・・・

遊悠の関係の方々すみません・・・m(__)m

昨夜やっと私もLv490になりました

続きを読む "久し振りに野菜村の話でも・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

双子?(BlogPet)

きのうakemiの、枝へblogしたかもー。


二年目のチューリップの球根がこんな育ちになってしまいました。
ちなみに去年の巻いた時の状態はこちらからこれの他にも枝別れしてる物もあります。
σ( ̄▽ ̄;)ちゅう太がいけなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暗闇の中で

暗闇の中で

寝ようと電気を消すと、「もう準備が出来てます」と既に布団の上でいつも待機しています。
行動がとても早いのよね(-_-;)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

潮時かな?

潮時かな?

旦那が鉢植えの上に…
もう辞め時かなぁ
たしかに普通に動く事が出来ない位に増えてしまってます。
いくつか捨てようかな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

双子?(BlogPet)

きょうちゅう太がblogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友人のページで見つけたので

私が楽器吹きなのでこの分析ですが、他にもたくさんあるようです。

気になる方は自分の好みの物を探しても楽しいかも?

<>

吹奏楽楽器成分分析

オーケストラ楽器成分解析

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »