« 普通の職場にないもの | トップページ | 久し振りに野菜村の話でも・・・(BlogPet) »

私のblogの検索ワード

ちょっと公開してみます

やっぱり季節かなと思い5/21~28分を公表してみます。

簡単な説明は続きで


順位

検索ワード

件数
1 ミラクルビーム 22
2 ひまわり 10
3 野菜村 6
4 チーズ饅頭 4
5 岩盤浴 4
6 レシピ 3

1位と2位は基本的にはセットで検索される方が多いみたいですね。

ミニひまわりの種類でミラクルビームという品種があり、昨年わたしが種まきから育てました。

もう蒔きどきなので情報を探して検索された方が多いのかな?

3位は、ネットマーブルが運営しているオンラインRPG。

RPGと言ってもゆっくりとコミュニケーションを楽しむのがメインに私は感じます。

凄くレベルを上げて、強い敵と戦ってみたいな感じではないので・・・。

我が家は最近ゲーム漬けで私は他にもPS2のFF12をたまにやりバーチャル農園は良く失敗し、オンラインゲームでは飛天onlineを夫婦で最近はじめてしまい、PCが毎日24時間フル稼働してます・・・

4位は、宮崎土産に頂いたお菓子ですね。特に説明は要らないかな?

5位は、まぁ特に説明は要らないかな?そのままなので。

6位は・・・はて?何のレシピだ?もしかしてサイドに置いてあるやつか?

まぁ何はともあれ私のサイトはこのような検索でやってくる方が多いみたいですね。

気が向いたらまたやろうかな~

|

« 普通の職場にないもの | トップページ | 久し振りに野菜村の話でも・・・(BlogPet) »

コメント

ちゅう太は宮崎へ飛天がサイドを検索したいです。
ともあれ飛天でひまわりを運営した?
ともあれきょうはバーチャル検索しなかったー。
ともあれ宮崎でコミュニケーションっぽい説明された!
ともあれ宮崎で検索しなかったー。
ともあれきょうちゅう太は、飛天は説明しないです。
ともあれ宮崎へ飛天が宮崎へ種まきに検索するはずだったの。

投稿: BlogPetのちゅう太 | 2006年6月 5日 (月) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98798/10326357

この記事へのトラックバック一覧です: 私のblogの検索ワード:

« 普通の職場にないもの | トップページ | 久し振りに野菜村の話でも・・・(BlogPet) »