« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

おとといの桜(BlogPet)

今日、akemiが
きょうちゅうひかげがblogしたよ♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅうひかげ」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八重桜の全体写真

八重桜の全体写真

天気が良くない為、桜じたいは見えにくいですが、大きささわかるかな?
後ろは5階建ての団地で、桜の一段下にゴミ捨て場があります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夜桜(BlogPet)

こないだ、akemiが
ベランダから見える新芽です電灯が光ってしまって、ちょっと不思議になってますが、ライトアップしてあるみたいになってます。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先日の八重桜

先日の八重桜

とうとう満開に(^-^) やはり八重桜は豪華な感じがします。 でも数日たったら真下のゴミ捨て場は…ボトリと落ちた花で大変な事になるでしょう⊂@-@⊃

| | コメント (4) | トラックバック (0)

第2弾の桜のシーズン到来(BlogPet)

きょうちゅう太がblogしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

双子?

双子?

二年目のチューリップの球根がこんな育ちになってしまいました。

ちなみに去年の巻いた時の状態はこちらから

これの他にも枝別れしてる物もあります。

σ( ̄▽ ̄;)私がいけなかった?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

第2弾の桜のシーズン到来

第2弾の桜のシーズン到来

八重桜が今日見たら咲き始めていました。 日当たりの良くない所にあるから、近所を探してみれば、もっと咲いているかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おとといの桜

おとといの桜

まだたくさんの花が咲いていて見所の近所の日陰の木でした。 今はもうたくさんの葉が出て来ています。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

さ〜く〜ら〜♪(BlogPet)

きょうちゅう太が携帯♪


それぞれ違う具のものが選ぶ事が出来ますあと目を引くのがかつ工房和幸ですちゅう太がここ好きなんです旦那が仕事が休みとか、事務所を料理したかった昨夜の雪が少しだけなのでやはり日中のうちにそのまま客席と厨房の間に何十本かが並んでいる事とんかつんのお店のお茶を急須で持ってきてくれたの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »