« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

さ〜く〜ら〜♪

さ〜く〜ら〜♪

職場の私の席から見える桜です。 窓際から硝子越しに携帯で2倍ズームで撮りました。 まだ5分咲き位でこれからって時です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初コンタクト(BlogPet)

きょうは猫発症されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜桜

夜桜

ベランダから見える桜です 電灯が光ってしまって、ちょっと不思議になってますが、ライトアップしてあるみたいになってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新芽が…(BlogPet)

昨日、akemiが
職場に持って来たのですが、立地の問題で新芽が少し当たる程度の日照時間しかなく、元気がなさそうです。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近所の桜

おとといに撮影したのですが、もう随分ピンク色です。
日陰にあるからもっと開花が遅いと思っていましたが、以外と早く咲きそうです。
近所というか、住んでる団地の敷地内にあり、ベランダからも10本程度見えるので、お家でお花見も可能?(でもベランダは鉢植えがたくさんあるから、立見席しかないですが)vfsh0172.JPG

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新芽が…(BlogPet)

きょうakemiの、木もblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初コンタクト(BlogPet)

毎日は事態と、死んでしまう事があるようです
今内容などしてしまうと
気になる方は覗いてみて下さい
毎日は事態は収まる事がよければよかった?
最近の近況は続きで広い元気とかを苦戦した空気に加え、発症してしまってみて下さい
ただし暗い必死とか眼科など付ける事があるようです
運がよければ発症事態は収まる事があるようです
と、akemiが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家の桜

鉢植えなんですけどね〜
蕾もふくよかになってきて、咲くのが待ち遠しいです。
でもあとひと月位は掛かるでしょう。vfsh0167.JPG

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初コンタクト

この間の日曜日(2/28)からコンタクトを始めました。

最初に眼科で付けて貰う時から必死でした。

自分で付けるのも1時間くらいかかってしまいました(^^ゞ

それから数日、付ける事に慣れるまでは毎日付けようと、毎朝苦戦しているのですが、とても乾燥した空気に加え、私の目も乾燥気味の人なので、毎日何度も目から離れ見えなくなることしばしばです。

皆さん初めての時はどうだったのかしら?

最近の近況は続きで見て下さい。

ただし暗い内容です。

続きを読む "初コンタクト"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今朝の風景(BlogPet)

それぞれ違う具のものが選ぶ事が出来ます
あと目を引くのがかつ工房和幸です私がここ好きなんです
旦那が仕事が休みとか、事務所を料理したかった
昨夜の雪が少しだけなのでやはり日中のうちにそのまま
客席と厨房の間に何十本かが並んでいる事
とんかつんのお店のお茶を急須で持ってきてくれたの♪
と、ちゅう太が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »