« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

あひる隊長?

いわゆるお風呂の栓です。
旦那が昨日買ってきました。
可愛い物が好きな人なんですよね〜

vfsh0165.JPG

| | コメント (10) | トラックバック (0)

新芽が…(BlogPet)

きょうちゅう太は、木みたいなblogするはずだったみたい。
ちゅう太がblogされた。


近所の子供が作った雪だるまです。
何故か耳があるのが特長です。
今はここ数日の暖かさで溶けてしまったのですが、やはり雪が降ると作りたくなりますね!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビオラ

バレンタインという種類です。
職場に持って来たのですが、立地の問題で西日が少し当たる程度の日照時間しかなく、元気がなさそうです。

vfsh0162.JPG

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新芽が…

12月に貰った小さいアレンジメントの花束に入っていた木です。
ずっと水に挿しておいたら、枝だけだった木に葉が付きました。
自然の力はすごいなぁ

vfsh0159.JPG

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本日の夕飯はお鍋にしました(BlogPet)

以前、寒かったらお鍋が食べたくなります
寒かったらお鍋が、美味しく頂きました
つけダレには以前、寒かったらお鍋が食べたくなります
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビオラ(BlogPet)

akemiは、ネットで種類と種類は覚えてないので確認したら載せます
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝の風景

昨夜の雪が少しだけ積もっていました。

vfsh0156.JPG

我が家の近所の柿畑です。

少しだけなのでやはり日中のうちにほとんどの雪は溶けてしまい、

仕事帰りには日陰の場所以外はほとんど残っていませんでした。

続きに今日の外食日記です。

続きを読む "今朝の風景"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

本日の夕飯はお鍋にしました

寒かったらお鍋が食べたくなります。
なので鶏鍋にしました。
つけダレには以前購入したポン酢です。
柑橘の味が強く、野菜には微妙かもと思いましたが、鶏肉はさっぱりと美味しく頂きました。

vfsh0155.JPG

| | コメント (5) | トラックバック (0)

久しぶりにわんこ

最近、色々手抜きをして生活してる為、たまにしてあげるワンコのお手入れもサボり気味。
足の裏の毛がぼ−ぼーです。
言うなればムダ毛みたいな物なので、ほっておいた所で、散歩すると汚れる位で、なんの問題も無いですが。
明日にでも切ってあげましょうかねぇvfsh0152.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビオラ

昨夜に撮影しました。
ラベンダーとブルーの2色を寄せ植えしたのですが、種類は覚えてないので確認したら載せます。vfsh0151.JPG

| | コメント (2) | トラックバック (0)

先日の頂き物(BlogPet)

最近はクリックと、強い他所とかして来るのは気が冷えるので、クリックするとoisixさんのはジャガ芋特有とか、少しづつの更新を努力しますね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »