« 11日土曜日にご飯に行きました | トップページ | blog petのちゅう太の一句 »

最近頑張ってる事

最近はまっているものは

バーチャル農園へようこそ

これはNET上の農園で花や作物を育てるゲームです。

だからといって何になるわけではないのですが、

頑張って育てて、出来た物を売買したりすることが出来ます。

お金はこのゲーム上でのお金です。

お金を貯めるのも自分の頑張り次第です。

私の説明ではわかりにくいのでお暇な時にでも、私の農園を覗いて下さい。

虹ヶ丘6丁目 りんりん農園 akemi

お金がたくさんあれば馬も飼う事が出来るみたいですが、

私はまだまだ程遠い感じです。

毎日PCに向かう事が出来ないと難しいですが、

もし興味があったらやって見てはいかがでしょう?

私もまだ1ヶ月ぐらいの初心者ですが、何か

わからない事があれば聞いてください。

|

« 11日土曜日にご飯に行きました | トップページ | blog petのちゅう太の一句 »

コメント

うわ~! めっちゃ興味津々!
早速 マネっこして登録しちゃおうと思ったんだけど
登録確認画面でエラーが出てしまって、ダメみたい
どうやら、私のPCがNortonのセキュリティをかけてるのが
原因っぽいんだけど、
ハテ?どうしたらいいのか分かんな~い…
チクショー!
また、機会を改めて挑戦してみるよ♪
それにしても、akemiちゃんは色々なの知ってるねー!

投稿: catherine | 2005年11月15日 (火) 16時43分

catherineさんへ
ノートンですか~
私は自宅はウイルスバスターだけど、職場のPCがノートンです。だがコーポレートタイプが入っているから違うのかな?
私は出来たけど、何か設定があるのかな?
管理者権限が得意先にある支給品PCなので、詳細が覗けないです。
お役に立てないなぁ
いろんな人のページを渡り歩いていたら見つけたりするんです。
でも、いろいろやりすぎて大変です。
程々に良いかも。

投稿: akemi | 2005年11月15日 (火) 17時47分

せいさく0319と申します。掲載されている日記を興味深く拝見させていただきました。事後の御連絡となりましたが、当方の記事にリンクをはらせていただき、日記を紹介させていただきました。リンクをはらせていただいた件について何か差しさわりがございましたら、その旨、御連絡ください。また、よろしければ、今後ともそちらのサイトを拝見させていただくつもりですので、よろしくお願いいたします。

せいさく0319 
サイト名 気になるブログ10件
mail:noguchi0319@mail.goo.ne.jp 
http://plaza.rakuten.co.jp/kininaruburogu10/

投稿: せいさく0319 | 2005年11月15日 (火) 18時09分

こんにちは。
久しぶりの投稿になってしまいました...^^)
バーチャル世界でもガーデニングとは!
なかなかおもしろそうですね。
今度遊びにいってみますね。

投稿: gogomexico | 2005年11月16日 (水) 09時26分

きになるゲームですよねぇ・・
akemiさんが手入れしているのを、後ろから覗いたことしばしばあり^^

年末年始あたりに、PCを購入しようかと・・・
そしたらぜひともやってみたいです☆
そのときは教えてくださいね^^b

投稿: みねっこ☆ | 2005年11月16日 (水) 12時46分

せいさく0319 さんへ
BBSの方にお邪魔してコメントさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: akemi | 2005年11月16日 (水) 13時19分

gogomexicoへ
こちらこそいつも見逃げしてしまっていて申し訳ありません。
バーチャル農園は親切な方が多いようで、各種イベントなど開催して種とかをプレゼントしている方も多く見られるので、是非試して見てください。

投稿: akemi | 2005年11月16日 (水) 13時21分

みねっこさんへ
実際の花の名前をもじっていたりして、なかなか面白いものもあるので、是非PC購入の際はやって見て下さい!

投稿: akemi | 2005年11月16日 (水) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98798/7124876

この記事へのトラックバック一覧です: 最近頑張ってる事:

« 11日土曜日にご飯に行きました | トップページ | blog petのちゅう太の一句 »