« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

今更だけど

我が家から駅に向かう途中の銀杏並木です。
今日は風が強くかなり散ってしまいました。

vfsh0127.JPG

近所に中くらいの大きさの公園があり、そこにはたくさんの木が生えているのですが、今日は特に落ち葉が多く、いつものように公園のお隣のどこかの寮らしき人たち(結構若い、そして男女ともにいるのですが)一生懸命掃除をしていました。

そこの人たちは公園の中とかも良く掃除をしているのを見るのですが、いまどきそんな事をしている人たちはとっても珍しく見ています。なんでだろう?

| | コメント (19) | トラックバック (0)

オキザリス バーシーカラー

昨年購入した鉢ですが、無事に咲きました。
手入れがされていないのが、バレバレですね。vfsh0125.JPG

| | コメント (10) | トラックバック (0)

11日土曜日にご飯に行きました(BlogPet)

ネットで寄せ鍋とか、寄せ鍋とか酔っ払いになり帰って
とても美味しかったです寄せ鍋とか、大きい寄せ鍋と広い寄せ鍋とか酔っ払いになり帰って
寄せ鍋?
だった
akemiが、寄せ鍋など寝てしまいました
akemiたちが、寄せ鍋や、寄せ鍋など美味しかったです寄せ鍋とか、大きい寄せ鍋をBLOGしたかったの♪
akemiが、ネットで寄せ鍋とか、大きい寄せ鍋とか、寄せ鍋をBLOGするつもりだった気がした
今日は、寄せ鍋など寝てしまいました?
今日はネットで寄せ鍋?
だった気がした
ちゅう太は、広い寄せ鍋と広い寄せ鍋とかをBLOGするつもりだった気がした
今日はちゅう太が、寄せ鍋など寝てしまいました
akemiは、ネットで寄せ鍋をBLOGするつもりだった
今日はちゅう太が、寄せ鍋とか酔っ払いになり帰ってしまいました
と、ちゅう太が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おいでよ どうぶつの森(任天堂DS)

いろいろ手を出してます。

今回は発売前から、やりたいなぁとつぶやいていたら、旦那が早いクリスマスプレゼントという事で、本体とソフトをセットで購入してくれました。

ということで早速始め!

と思ったら最初からローンを持って始まるの!うそ!

何かショック。

まぁ仕方が無い。現実世界では普通お金を払ってお家を手に入れる事が当たり前だから、ゲームの世界でもそうなったところで、おかしくは無いでしょう。

とりあえずたぬき商店でアルバイトをしてローンの一部返済。後は頑張って、果物採ったり、魚釣ったり、網を片手に虫を捕まえたりと楽しく遊びました。

そして、そういえば通信機能がある事を思い出し、よし我が家は無線LANがあるから設定をしてみようと、自動で検索・・・あれ?検出されない?

仕方が無いから手動でやるか、旦那にお願いしてパスワード聞いて入力、そしてテスト・・・あれ?エラーが出る???

よ~く説明書を読んだら今のルーターの設定ではダメと気がつき、旦那にまたお願いしルーターの設定を変えて再度自動検索・・・・・・・・何分かかるんだよ・・・・・できた!(私が繋がったがノートPCが繋がらなくなり、もちろんデスクトップも一度接続が切れていました。デスクトップはまぁ特に問題は無かったですが、ノートの方は設定を一度消去して、初めから設定を登録してやっと繋がりました)

そこで気がつくお友達がいないから、試して見る事が出来ない。お友達をPCのNETで募集する事にしました。お友達が出来たらまたレポートします。

ってか誰かお友達になって下さい!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

買い過ぎた(BlogPet)

きのう、ここで購入したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

野菜村!

とうとうLv100超えました!

ネットマーブルの運営している野菜村の事です。

ギルド★BLACK RAIN★の仲間の皆様のおかげです。

次の目標はとりあえずLv150を目標にします。

野菜村に良く来る方はもっと全然Lv高くて感心していますが、

自分も頑張って他の皆様のお役に立てるように頑張ります。

見かけたときは声を掛けてくださいね!

続きを読む "野菜村!"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

穴が〜〜〜〜

パンジービオラをジフィーに植えていたら発見しました(>。☆)
花びらに穴が…
虫の姿は見えず、もうどこかに行ったかなぁvfsh0124.JPG

| | コメント (4) | トラックバック (0)

blog petのちゅう太の一句

2005_11_16_00_22こんな事を言っていました。

何が言いたいのでしょうか?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

最近頑張ってる事

最近はまっているものは

バーチャル農園へようこそ

これはNET上の農園で花や作物を育てるゲームです。

だからといって何になるわけではないのですが、

頑張って育てて、出来た物を売買したりすることが出来ます。

お金はこのゲーム上でのお金です。

お金を貯めるのも自分の頑張り次第です。

続きを読む "最近頑張ってる事"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

11日土曜日にご飯に行きました

寄せ鍋?だった気がした。
とても美味しかったです。
ちょっと酔っ払いになり帰ってすぐに寝てしまいました。vfsh0120.JPG

| | コメント (4) | トラックバック (0)

掲示板を設置しました(BlogPet)

ちゅう太がここにakemiとここでひまが指摘しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買い過ぎた

パンジーとビオラがあまりにも発芽しないから、苗を購入したのですが、たくさんになってしまいました。
その数30です。10種類位あります。vfsh0118.JPG

| | コメント (9) | トラックバック (0)

今日のお弁当

もう夜だってね〜
連続で掲載すると、代わり映えしないのが、良くわかる。
ふりかけを他にも購入してあるのに、開けな物から使いたくなるから、更に変化が無いです。

vfsh0115.JPG

続きを読む "今日のお弁当"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日のお弁当

弁当blogになりつつあります。
いやぁ本当に代わり映えありませんねぇ

家のお弁当には基本的に玉子焼きが入ります。

私の主観なのですが、お弁当には玉子焼きが入っていて欲しいのですよね~

それにしても和洋めちゃめちゃな隙間が埋まればそれでいい感じが・・・。

vfsh0114.JPG

そして今、我が家の冷蔵庫で問題が起きています!

続きを読む "今日のお弁当"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

にょろり〜(BlogPet)

近く、大きいラベンダーなどを出勤すればよかった?
とりあえず放置したかった
とりあえず放置したかったの♪
レースラベンダーなどを放置して出勤したかったの♪
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のお弁当

こんなのでした。
代わり映えはなく、いつもこんな感じですvfsh0110.JPG

| | コメント (4) | トラックバック (0)

たまには撮ってみた

ばたばたと撮ったので、光の具合が悪いです。
いつも半分冷凍食品、半分が何か作ります。
でも、週6日お弁当作るのは面倒です。

私が休みの時位はお休みさせて貰おうかなぁ

vfsh0107.JPG

| | コメント (8) | トラックバック (0)

にょろり〜

レースラベンダーの根元近くに潜んでいました。
とりあえず放置して出勤しちゃいました。
他にもいろいろあるのに何でラベンダーなんだろう?vfsh0108.JPG

| | コメント (8) | トラックバック (0)

掲示板を設置しました

とりあえず設置をしてみたので、結構おかしいところがあるかと思いますが、何かあったらご指摘ください。

http://www.geocities.jp/h31510/から行ける様になってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅう太」がテスト投稿の為に書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あひるちゃん

かわいいので購入!

ぷかぷか浮いちゃう ☆あひる栽培セット☆

続きを読む "あひるちゃん"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »