« 職場の花壇 | トップページ | 向日葵 »

最近のお買い物

柚子入り緑茶です
基本は普通の緑茶ですが、柚子のピールが入っています。

柚子の香りがとても良く、飲んでもふわっと味がする感じです。

最近は柚子の商品が増えていますがこんなのもいかがでしょうか?

vfsh0101.JPG

今回購入したSHOPはLUPICIAです。

お茶の専門店で、紅茶、緑茶、中国茶をメインで色々取り扱っており

NETで購入したら、購入時サンプルが何種類から3つを選んでもらうことが出来、最終購入から一年間は、季節のお茶の案内やサンプルが無料で届きます。サンプルは一回分、紅茶と緑茶か中国茶の2種類届きます。

興味がある方は覗いて見てください。

|

« 職場の花壇 | トップページ | 向日葵 »

コメント

柚子のお茶、缶もかわいいねえ♪
お店の名前「LUPICIA」になってから、まだHP見てないのよ。
新居に引越しがすんだらお買い物してみようかな?
実は今月でサンプルとかの無料配布期間が終わっちゃうのだ。

投稿: はますけ | 2005年10月21日 (金) 14時03分

はますけさんへ
早く購入しちゃいましょう!
お届け先は事務所でもい~じゃん!
直ぐにチェックするべし。

投稿: akemi | 2005年10月21日 (金) 14時39分

お久しぶりです♪
私は紅茶・緑茶・中国茶を問わずお茶を飲むのが好きで
一時期「紅茶塾」という習い事(ていうかイベント)に通ってました。
その時基本の煎れ方やアレンジティーなんかを習いましたが
今はティーパックですませてたり(汗)
このゆず茶は缶がカワイイですね!!
LUPICIAは通勤に利用する駅前のデパートにあるので
今日の帰りにさっそくチェックしてみま~す♪

投稿: ぴのまま | 2005年10月21日 (金) 16時27分

たびたびすみません。。
Blogpeapleに私のブログを登録していただいてるんですね!!
うれしいです(〃▽〃)ありがとうございます。
私のブログからこちらを登録させていただいてもいいですか?
あ、それから「ちゅう太」くん、うちのブログペットと同じ背景だ♪

投稿: ぴのまま | 2005年10月21日 (金) 16時30分

ぴのままさんへ
習いに行っていたなんてえらい!
私は自分で適当にって感じがほとんどです。
LUPICIAは何駅か先に行けばあるのですが、出不精なもので、いつも通販で購入です。
BlogPeapleは勝手に登録しちゃいました。
登録しないとどこだったか探し回ってしまうので。
私のほうも勝手にしてどうぞ!
blogpetの背景はこの作者さんのはとっても良いので良く使わせていただいています。
やっぱり10月はかぼちゃでしょ!

投稿: akemi | 2005年10月21日 (金) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98798/6498193

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお買い物:

« 職場の花壇 | トップページ | 向日葵 »