« 新しいツール | トップページ | 晴れた日には »

10月11日のランチ

やっと11日に行ったランチの記事を載せます。

vfsh0089.JPG

前菜です。細かい内容は忘れてしまいました。

確か一番手前はお肉のパテを使ってあって、次は茄子、そしてオムレツ、いかとアスパラ、最後にお魚でした。

vfsh0091.JPGメインです。

豚肉が程よい厚さで、美味しくいただけて、ちょっと和風っぽい味付けでした。

vfsh0092.JPGデザートです。

手前から紫芋のアイス、ドルチェ、一番奥は下がムースで上がバナナのソースみたいな感じかな?

vfsh0090.JPGおまけ

一緒に行った子が注文しました。あさりと小エビのパスタ。小エビとは言っても、それなりの大きさがありとっても美味しそうでした。

職場の近くのアンティカというお店なので、平日にランチに行くとしたらここが多いです。

今回は日替わりランチのお肉のコースですが、ランチも他に何種類かあります。

お近くの方は是非行ってみてはいかがでしょうか。

|

« 新しいツール | トップページ | 晴れた日には »

コメント

こんちは☆
TBさせていただきました^^

テンプレ変わったんですね☆
うさぎが可愛いです♪

アンティカのディナー行きたいですね^^

ではでは^^

投稿: みねっこ☆ | 2005年10月13日 (木) 12時58分

みねっこさんへ
ディナーに行きたいね~
そしたら、ゆっくり食べられるしね~

投稿: akemi | 2005年10月13日 (木) 13時03分

ココアから、やってきました~どのブログも読んでて楽しかったんですが、朝からお腹がグーっと鳴ってしまいそうです~自分で手をかけないご飯って、美味しいのに、こんなに綺麗なランチだったら最高なんだろうなぁ~^^

投稿: mieta | 2005年10月17日 (月) 11時14分

mietaさんへ
いらっしゃい!
美味しいものは大好きです!
自分で作っていないご飯は尚好きです。
だから旦那の作ったご飯とかも好きなのです。
主婦をやっていると自分で作らないのが、一番肝心なところになります。
たまにのランチはとっても楽しいです。

投稿: akemi | 2005年10月17日 (月) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98798/6378687

この記事へのトラックバック一覧です: 10月11日のランチ:

« 新しいツール | トップページ | 晴れた日には »