« 本日のデザート | トップページ | 本日のおやつ »

パソコンは遊ぶ物?

おととい初めてメロメロパークでアイテムを拾いました!

寂しかったお部屋がやっと物が出来ました。

拾えたのは「たけのこ」です。見つけたときはとっても嬉しかったです!

ジョージア・シティでは昨日初めて農園で竜巻に遭遇!

別に良い事ではないのでしょうが嬉しいです。

そして昨日からバルビレッジ をはじめました。

ずっと新規での募集をしていなかったのですが、21日から?一部の人の優先登録が始まりまして昨夜無事はじめました。

しかも、昨夜は親切な方に出会うことが出来、色々な遊び方を教えていただき、実際実行をさせていただいたので、感謝しております。

ゆっくりと遊んで行きたいと思っております。

|

« 本日のデザート | トップページ | 本日のおやつ »

コメント

とうとうスタートしたのね!いいなあバルビレッジ。
今日もウットリ眺めてきたよ~。早く正式版開始にならないかなあ。

投稿: はますけ | 2005年9月23日 (金) 11時21分

はますけさんへ
ちょっと大変かもしれない。
わが道を行けば良いのかもしれないが、なかなか一人で頑張るのもたいへんでした。
友達を作って協力するのが良いかと思います。

投稿: akemi | 2005年9月23日 (金) 12時21分

アイテム拾ってきたのですね。お部屋もきれいになって良かったですね。私の所はいつ拾ってくるのでしょうか。今から楽しみです。バルビレッジなんていうのもあるんですね。はじめて知りました。

投稿: tegouma | 2005年9月24日 (土) 17時32分

tegoumaさんへ
アイテムも不具合が多いみたいで、近いうちにメンテナンスで拾えなくなってしまうみたいですね。
て言うか、拾うのはアイテムが画面に出てきたときに「クリック」しないといけない気がする。見逃していないですか?
バルビレッジも楽しいけど、ちょっと大変だと思われます。

netの世界は色々なものがあるから、自分に合った遊びを探してみるのも楽しいかもしれないですね!

投稿: akemi | 2005年9月24日 (土) 17時40分

アイテム拾うのにはクリックしないといけないとは知りませんでした。私はてっきりポストペットと同じ要領でペットが勝手に拾うものだと思っていました。教えていただいてありがとうございます。

投稿: tegouma | 2005年9月24日 (土) 22時56分

広い竜巻と新規とか拾えたのは
農園とか、良い事ではないのでしょうが農園や大きい親切とか始まりまして
ジョージアで農園などを優先したみたい…


投稿: BlogPetのちゅう太 | 2005年9月25日 (日) 19時49分

tegoumaさんへ
それはよかったです
早くアイテムが見つかると良いですね!

投稿: akemi | 2005年9月26日 (月) 09時29分

うう~ん、竹いい感じ^^

私も必死に種など探してるけど見つからない・・・
思わずモグラに八つ当たりしちゃいます(汗)

ちょろっとバルビレッジ覗いてみましたが、
なんか可愛いですね!!

けど操作が難しそう・・・

うう~ん、アイテムほしいなぁ(T。T)

投稿: みねっこ☆ | 2005年9月26日 (月) 15時06分

みねっこさんへ
アイテムはまめに確認に行くしかないですね。
頑張ってくださいね!

投稿: akemi | 2005年9月26日 (月) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98798/6073786

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンは遊ぶ物?:

« 本日のデザート | トップページ | 本日のおやつ »