« 彼岸花です | トップページ | 今日の夕食 »

私ではないですが

供血のお願いを見つけました。

私には何と説明をしたら良いのかわかりませんが、

ブリタニースパニエルさんのわんちゃんが病気で輸血が必要という事です、

京都府長岡京の方なのですが、他にも色々と条件があり、なかなか探すのは難しいとは思いますが、私も実家にいるときに、犬猫を亡くした事が悲しい思いをしたので、出来る限りのことはしたいと思い掲載させていただきました。

詳しい事は供血のお願いを見ていただけたらと思います。

できるだけ多くの方に見ていただければと思います。

|

« 彼岸花です | トップページ | 今日の夕食 »

コメント

供血のお願い読みました。

25KGって大型犬だよね・・

うちのモモは、4KGしかないです。

けど、人間と同じようにペットも病気をしますよね。

ペット達の医療も、もっと充実してほしいです。

私のブログでも、掲載してみますね^^


投稿: みねっこ☆ | 2005年9月29日 (木) 18時33分

みねっこさんへ
ありがとうございます
いつまで続くかわからない輸血なので、なるだけ多くの人に見ていただいて、可能性を探って見たいと思います。

投稿: akemi | 2005年9月29日 (木) 21時35分

akemiさん、供血のご協力ありがとうございます!
ボクもマリーちゃんの供血を募っています。
小さな命の大切さ・・・ボク等には身に染みて感じることですものね。

投稿: フリーマン・ジミー | 2005年10月 1日 (土) 19時39分

フリーマン・ジミーさんへ
私は人生の中でほとんど動物と一緒に生活をしてきました、一緒なのが普通に感じているので、いなくなるのはとても寂しいことでした、出来る限りの努力をして、悲しいのは仕方がないけど、後悔をする事はしたくないと、振り返って一番に思う事です。
一人でも多くの人に見て欲しいですね。

投稿: akemi | 2005年10月 1日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98798/6170588

この記事へのトラックバック一覧です: 私ではないですが:

» 供血のお願い☆大切な家族のために [のほほん☆みねっこワールド]
犬の輸血の協力の記事です。 [続きを読む]

受信: 2005年9月29日 (木) 18時48分

» 供血のお願い☆大切な家族のために [のほほん☆みねっこエッセイ]
【徒然なるままに・・・】にて、akemiさんが、供血のお願いをしている方のご紹介をしています。 現在、病気になっているのは、マリーちゃん(ブリタニースパニエル・7歳)です。 「供血」・・「献血」じゃないの?と思いますが、 人間と違って、犬の場合血液の保存ができないのです。 詳しくは、下記をクリックしてください。 マリーちゃんは、京都在住です。 もし近くにいらっしゃる、25KG以上の... [続きを読む]

受信: 2005年9月29日 (木) 18時59分

« 彼岸花です | トップページ | 今日の夕食 »