« 見事に咲いています | トップページ | 変わったもの見つけました »

コレピクはじめました

以前から気になっていたので、始めて見ました。

何だかわからないのですが、お部屋に色々アイテムを置いていくみたいです。

PCのデスクトップに開いて置いて遊ぶちょっとしたゲームかな?

最近はいまさらなのでしょうが、FFⅩ-2を一生懸命やって休日を過ごしているのですが、なかなか進まない。当分はかかるかな?

ⅩⅡが出る前に納得できる終わり方を迎えたいな。発売は当分先だけど。

|

« 見事に咲いています | トップページ | 変わったもの見つけました »

コメント

ボクはFF・Ⅹどころか
その2~3作品前を途中リタイヤしました・・・。
Ⅰからず~っとやり続けていたのですが。
最近はブログにハマってしまって、
発売当日に買ってきたPSPソフトも
封を一度開けたまんまになってます。

投稿: フリーマン・ジミー | 2005年9月 6日 (火) 07時43分

フリーマン・ジミーさんへ
実はFF・Ⅹどころか、FFは初めてやったのです。
旦那がやっているから、試しに自分もやってみたら、そのままどっぷりと・・・。
ドラゴンクエストの8も一応やりました。完全攻略はなりませんでしたが。
PSPは手をつけていないですね。ゲームばかりあっても、二人でゲームしている夫婦はどうなの?と思ってしまうから。

投稿: akemi | 2005年9月 6日 (火) 09時19分

か・かわいいっ!
さっそく試してみます☆

癒しってオフィスに必要よね~
は~やれやれ^。^;

投稿: みねっこ☆ | 2005年9月 7日 (水) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98798/5800414

この記事へのトラックバック一覧です: コレピクはじめました:

« 見事に咲いています | トップページ | 変わったもの見つけました »