« くやし~ | トップページ | 先日のおやつ »

ジョージアシティ

本日の事件は解決!

始まったときに直ぐに始めれば良かったなと思う。

知っていて、お気に入りに一応登録をしながらも放置をして、先週にそういえばと思い出して、始めた所で追いつくのにとっても苦労。

6日土曜の休日は、暇な時間を見つけてはやっていました。

普段ならPS2のゲームをしているだけだから、生活には何の影響も無いのですがね。

とりあえず暫くは、じゃんけんを頑張っていこうと思っています。

|

« くやし~ | トップページ | 先日のおやつ »

コメント

リンク貼っていただき、
ありがとうございました。
ボクもリンクを貼らせて
いただきました。
これからも
よろしくお願いします。
またちょくちょく
訪問させていただきますね!

投稿: フリーマン・ジミー | 2005年8月 9日 (火) 14時25分

フリーマン・ジミーさんへ
可愛いボンド君、そしておいしそうな食べ物を私もチェックしたいので、これからもよろしくお願いします。

お弁当がすごいなぁと思って。
私は、バリエーションが全く無いので参考にさせてください。

投稿: akemi | 2005年8月10日 (水) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98798/5377749

この記事へのトラックバック一覧です: ジョージアシティ:

« くやし~ | トップページ | 先日のおやつ »