« 気休めかもしれないけど | トップページ | ハバネロ »

ハーブティー

緑茶ばかりをがばがばと飲むのは、胃に宜しくないと思って、昨日からハーブティにしてみました。
さっぱりしていて、夏には良い感じです。

私はe-ティザーヌさんでスターターセットB(お好きなブレンド3種+魔法のマグカップ)お試しセット を購入してみました。私の撮った写真は編集したときに見難くなってしまっているのですが、ガラスのカップにラベンダーの絵が入っています。写真のお茶は「お肌つるつるシンデレラ」でローズヒップの酸味にペパーミントの清涼感が交わって、とてもすっきりとしていて飲みやすかったです。こちらのお店はいろいろなブレンドもありますが、単品でも販売しているし、も扱っていますので、ハーブに興味がある方は是非一度ご覧になってください。

iso2022jpbgyrcq2mbkeiuanbn

|

« 気休めかもしれないけど | トップページ | ハバネロ »

コメント

おっつ~^^
このティーシリーズの【おやゆび姫】美味しかったです。
レモングラスにレモンバームに・・さっぱりして飲みやすかったよ^^v
アイスでも美味しいから嬉しいよね。
グラスも可愛いね☆
ちかぢかHP覗いてみます!!

投稿: みねっこ☆ | 2005年7月15日 (金) 17時36分

みねっこ☆さん
気に入った様でうれしいです。
飲みたくなったら私に言っていただければ、お出ししますよ。

投稿: akemi | 2005年7月15日 (金) 18時37分

さっそくHP見に行っていました。
確かにダイエットティー気になるわ...。
お茶の名前が全部かわいくてちょっと笑ってしまいました。
カップかわいくて使い勝手が良さそうだから、もしかしたらお買い物しちゃうかもですよ♪

投稿: はますけ | 2005年7月16日 (土) 19時29分

シンプルなのが良いですよ!
そんなん高くないから買うまでのハードルが低いです。
やっぱり買い物は楽しいね~
一生働いていっぱい無駄遣いを続けそうな私。
だめだめ主婦です。

投稿: akemi | 2005年7月17日 (日) 11時58分

ちゅう太が、大きい緑茶などをハーブティすればよかった?


投稿: BlogPetの「ちゅう太」 | 2005年7月17日 (日) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98798/4968902

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブティー:

» 緑茶 [知ってる飲み物をちょっと観察]
緑茶緑茶(りょくちゃ)とは、茶の葉から作った茶のうち、摘み取った茶葉を加熱処理をして発酵を妨げたもの。もしくはそれに熱湯を注ぎ、成分を抽出した飲料のこと。日本茶は、ほとんどが緑茶である。中国茶も緑茶に分類される物が主流で、また、中国で最も飲まれている茶も緑茶である。(日本国内で良く知られる烏龍茶、ジ...... [続きを読む]

受信: 2005年8月 1日 (月) 19時08分

« 気休めかもしれないけど | トップページ | ハバネロ »