« うちのわんこの動き | トップページ | また新しい鉢植えかっちゃた »

来ちゃった!

「musical baton!」はますけさんからのバトン受け取りました~。

4つの質問にお答えしないといけないのですね。

(Total volume of music files on my computer):今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

(Song playing right now):今聞いている曲

(The last CD I bought):最後に買ったCD

(Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me):よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

・(Total volume of music files on my computer):今は職場だからゼロです。ちなみに自宅は私が入れているのはゼロ。旦那は入れているみたいですが、私じゃないので調べていないです。

・(Song playing right now):なにも聞いていないですね。音楽を聴く習慣があまりないので。

・(The last CD I bought):もう何年も買っていないのでわかりません。多分、吹奏楽曲かブラスバンドの物だと思います。

・(Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me):5曲は本当に多いです。

・K.モス/フローラルダンス これは演奏して苦労した覚えがでもこの曲好きです。

・Jan Van der Roost/カンタベリーコラール(吹奏楽版不可、ブラスバンド版)  思い入れというほどではないけれど、これを聞いてカンタベリー大聖堂に行ってみたいと思いました。

・ロバート・ウォーレン・スミス/ 船乗りと海の歌(海の男達の歌)  これも特に何てわけじゃないけれど、某吹奏楽団にいたときに演奏して販売されているCDに自分の名前が載っているのが少しうれしい。

・アルフレッド・リード/法華経からの三つの啓示   リードの中では比較的に好きな方です。リード本人の指揮で演奏もしていることですし。

・デ・メイ/The Lord of The Rings これも吹奏楽でやったものですが、 これも某吹奏楽団にいるときに演奏をして、やめたすぐ後のコンクールでこの曲で関東大会に行ったのが口惜しかった。

|

« うちのわんこの動き | トップページ | また新しい鉢植えかっちゃた »

コメント

ラスカル走ってる夜 ̄かわいい☆
指輪、オケCD関係のなかではオペラサに注ぐヘビーローテだよ。
ガンダフルがね〜奇異テテワクワク。。。。

投稿: gintaro | 2005年7月13日 (水) 12時30分

ごめん、文字化けじちゃって、へんだけどよめるかしら;

投稿: gintaro | 2005年7月13日 (水) 12時31分

gintaroさん微妙です。
まあそんなこともありでしょう!

投稿: akemi | 2005年7月13日 (水) 13時21分

おっつ☆
いいねぇ、吹奏楽シリーズ♪
アルフレッド・リードの曲に「法華経」が出てくるとは知らなかった・・(^。^)
akemiさんの名前が出ているCD見たい・聴きたいです☆
今度もってきてくんろ~(*^。^*)
ではでは☆

投稿: みねっこ☆ | 2005年7月13日 (水) 15時06分

法華経はデモ用CDが配られたし、私が出たのも探せばどこかにあるはず。気長に待ってくれれば探してみます。

投稿: akemi | 2005年7月13日 (水) 15時46分

おつかれさまでした~。
いや、すみませんでした。大変だったよねぇ。
なんだかakemiさんらしい選曲でちょっと楽しいぞ。
聞いたことがない曲もあるなあ。うむむ、勉強不足。
それにしても隣のラスカル(走ってるやつ)が気になります。
記事に突進してきてるみたいだ!

投稿: はますけ | 2005年7月13日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98798/4951773

この記事へのトラックバック一覧です: 来ちゃった!:

« うちのわんこの動き | トップページ | また新しい鉢植えかっちゃた »