« 面白かったので | トップページ | もうすぐ・・・こんどこそ »

調味料バトン

予告は聞いていたからまあい~けど

本当にはやっているな。色々なところでいろんなのまわっていて、しかも答えが全く違う返答している人も多い。何のためにしているのでしょう?

①次のメニューにはどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き:

納豆添付のたれ だし醤油

・冷奴:だし醤油 冷奴のたれ

・餃子:醤油 添付のたれ

・カレーライス:かけない けどチーズをたくさん乗っける

・ピザ:かけない

・生キャベツ:塩 ドレッシング

・トマト

・サラダ:内容に応じてのドレッシング

・カキフライ:牡蠣きらいだから食べない

止めてと要望があったのでやめます。

|

« 面白かったので | トップページ | もうすぐ・・・こんどこそ »

コメント

おはようございます~^^
バトンありがとうございました☆

結構大変でしたよね。
ごめんなさいです(TT)

今日は「うな重」乗せるのだ~♪

投稿: みねっこ☆ | 2005年8月 1日 (月) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98798/5202221

この記事へのトラックバック一覧です: 調味料バトン:

« 面白かったので | トップページ | もうすぐ・・・こんどこそ »