« ベランダで格闘中 | トップページ | 闇夜の撮影 »

王様のブランチで

OISIXが紹介されていましたね。

社長さんがあんなに若い方とは驚きました。

私も飲むヨーグルトとかジュースとかお気に入りがいくつかあって、毎週届くのが楽しみですから。

でも、うちお試しセット、同じ時期に夫婦で別々に購入しちゃって、しかも後日抽選に当たって、計3回も試しました。

ちなみに私はふぞろいにんじんが食材で一番好きかも。小さいから皮むいてそのまま輪切りにすれば煮物にちょうど良いサイズなので。角が少ないから煮崩れも少なくてすみますし。

マンゴープリン 100x60

|

« ベランダで格闘中 | トップページ | 闇夜の撮影 »

コメント

社長を紹介したかったの♪


投稿: BlogPetの「ちゅう太」 | 2005年7月31日 (日) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98798/5229349

この記事へのトラックバック一覧です: 王様のブランチで:

» Oisixが「王様のブランチ」で放映♪ [通販deお中元ギフト特集 ダイエー・シャディー・高島屋 byみゅう的通販日記]
7月30日(土)TV番組「王様のブランチ(TBS系)」にOisixが紹介されました。 「女王様のお買い物」で姫様のお相手をしていた方は、Oisixの社長! 料理好きの姫様と同い年の社長が紹介した商品はこちらです。 ... [続きを読む]

受信: 2005年7月30日 (土) 17時25分

« ベランダで格闘中 | トップページ | 闇夜の撮影 »