« 芽がでました | トップページ | 本日のランチ »

先日購入しました

P5010051 しめじ栽培ポットです。直射日光を避けて10~15℃で管理となっているが、そうなるとおきまりのように、流しの下になってしまいました。

そろそろ芽が出るころなのですが、よくわかりません蓋に芽が当たるようになったら開けて下さいと書いてあったのでしばらく待つしかないのでしょうね。待つだけで見られないのは、なんか寂しい気がします。

|

« 芽がでました | トップページ | 本日のランチ »

コメント

おお!これが噂のしめじちゃんですか?
もうチビしめじ発生してるのかしら。
そ~っと蓋を開けてしまいたくなるよねえ。
私は我慢が効かないたちなので、こういうのは大抵失敗しちゃいます。
シュークリームの皮とかケーキのスポンジとか。
どうしてもレンジ開けたくなっちゃうタイプなのよう。

投稿: はますけ | 2005年5月 2日 (月) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98798/3937237

この記事へのトラックバック一覧です: 先日購入しました:

« 芽がでました | トップページ | 本日のランチ »