« 初モブログ | トップページ | 本日のにゃんこ »

本日のわんこ

P5140068 家の激しい子 です。何十回投げてあげたら疲れるのかが不明です。本当に体力があまっていて困ります。無視をすると膝の上とか、読んでいる本の上とかに置いて邪魔をします。それでも無視をすると一度引き上げて、少し一人で遊んだ後にまたやってきます。懲りない、諦めないがモットウです。

|

« 初モブログ | トップページ | 本日のにゃんこ »

コメント

おはようで~す。
このわんこの写真エラクかわゆいぞ!
でもこの一瞬のかわいさの後には暴走族になっちゃうのよねえ。
あの壁にぶち当たっても気にしないパワーにはびっくらしました...。
ところでとなりにちゅう太さんが登場してますよ。この子にもびっくりしました。かわゆいのう。

投稿: はますけ | 2005年5月15日 (日) 09時21分

暴走族りんは今朝、おもちゃの中に入っていたテニスボールと取り出すことに成功。しかも、ボールは半分しか残っていませんでした。この子は本当に強いです。
ちゅう太を入れるためにページのデザインを変えました。ちょっと寂しい。

投稿: akemi | 2005年5月15日 (日) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98798/4126621

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のわんこ:

« 初モブログ | トップページ | 本日のにゃんこ »