« フリルが可愛い | トップページ | シリアルマミーからこんなものが »

わがやのにんじんは・・・。

P4290052 こんなに育ちました。でもあんまりおいしくなさそうです。うちのうさぎもよぽ どお腹が減っていないと葉っぱしが食べないです。ちょっと悲しいです。まあ家庭で作ったものだからこのくらいかな?まあはじめてのにんじんの栽培と言うことにしておきましょう。

P4280048 こちらはよじれてしまっています。土の中になにか障害があったのかしら?でもなんとなく可愛く感じるのはきっと自分で作ったからなんでしょう。やはり自分で作ったものは愛着がわいてきます。今度はなにを作ろうかしらね。でも、この間アルファルファ、こねぎ、スープセロリ、おくら、その他を蒔いてるからしばらくはやめておきましょうかしらね。

|

« フリルが可愛い | トップページ | シリアルマミーからこんなものが »

コメント

ワハハ~。めちゃくちゃミニにんじんだ!
なんだか踊っているようなポーズがナイスです。
育て主に似ちゃったのかもよ?
ウサポンが「いらな~い!」って顔してるの想像すると
ちょっと笑えちゃいます。

投稿: はますけ | 2005年4月29日 (金) 15時51分

そろそろ全部抜いてしまうころだと思っているのだが、これ以上どんな形のものが出てくるのやら不安です。

投稿: akemi | 2005年4月29日 (金) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98798/3903413

この記事へのトラックバック一覧です: わがやのにんじんは・・・。:

« フリルが可愛い | トップページ | シリアルマミーからこんなものが »